News

黒川季里「卒業」のお知らせ

いつもDorothy Little Happy への応援誠にありがとうございます。

昨年10月より活動休止をして、黒川本人とスタッフ関係者で、今後の活動について時間をかけて話し合いをすすめてまいりました。その結果、本人が希望する次のステップアップへ向けて、新たなスタートを切る準備が整い、活動内容についてもまとまりましたので、この度メンバーの黒川季里は、今月1月22日をもってドロシーリトルハッピーを卒業することになりました。

これまで黒川季里へ、新生ドロシーリトルハッピーのメンバーとして沢山の方々からご声援頂き、本当にありがとうございました。

また、これまで応援して下さった皆様、関係者様には急な発表になりました事、ご挨拶の時間を設ける事が出来なかったことを深くお詫びし、合わせご理解頂きますようお願い申し上げます。

黒川の今後の活動についても暖かい目で見守っていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Dorothy Little Happy スタッフ

黒川季里からメッセージ

Dorothy Little Happyでの応援ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

4人で過ごした経験を活かして次のステップに進めたらいいなと思い卒業を決断させて頂きました。
Dorothy Little Happyとしてステージに立つことが出来て本当に幸せでした。そこで沢山のファンの方やメンバーに出会い、仲良くなれたこと心から大切な時間だったなと感じます。

卒業後は、ユニットに入りアイドル活動を続けていきます。
そこでも沢山の出会いを大切にして、目の前にある事を全力で乗り越えていきたいなと思っております。

引き続き皆さんに会えること心から楽しみにしてますので、機会があれば是非会いに来てください。

黒川季里