News

メンバー移籍のご報告

いつもDorothy Little Happy への応援誠にありがとうございます。

この度、メンバーの竹内菜々が 10月20日をもってドロシーから卒業し、名古屋に本社を置く有限会社バーサスプロダクションへ移籍する事をご報告申し上げます。

9月より運営マネージメントやこれからの芸能活動についてを 本人と前向きに話し合いをしてきました。その結果、地元名古屋への事務所の移籍により、仙台や東京での遠距離に伴う負を解消し、より充実した環境下でのアイドル活動に専念していきたいという本人の意向に沿う形で、移籍を決断させていただきました。移籍先のバーサスプロダクション橋本代表は、歴代 Dorothy Little Happy が「B♭」で活動していた時代からの 知人でもあり、竹内菜々の芸能マネージメントやプロモーション、新しい活動の展開等を託した次第です。

竹内菜々には、Dorothy Friends 、Dorothy Little Happy メンバーとして短い期間ではありましたが、新体制ドロシーを盛り上げて頂き心から感謝申し上げます。

またファンの皆様に ”ドロシー菜々” としての、ご挨拶の場を準備出来なかった事をお詫び致します。今後は、地元名古屋での活動を見守り、声援を送って参りたいと存じます。

ファン皆様、関係者様には、名古屋での新たな出発をする竹内菜々への、ご声援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

Dorothy Little Happy スタッフ

竹内菜々からのメッセージ

この度は突然の活動停止、そしてドロシーリトルハッピー卒業と立て続けに急なご報告となってしまい大変申し訳ありません。私が人生で初めて芸能活動をする場所がドロシーフレンズ、ドロシーリトルハッピーでした。ここで活動できた事を心から感謝しています。

楽しい事も辛い事もありましたが、大事なメンバーに、そして沢山のドロシー愛に満ちたファンの方々に出会えた事、本当に幸せです。ドロシーリトルハッピーとしての期間は数ヶ月と短い間でしたが、素敵な時間を過ごせました。活動を始める前よりも皆さんのおかげで少し自信が付いた気がします。応援して頂いた皆さんありがとうございました。

卒業した後は名古屋のバーサス事務所さんにお世話になる事が決まっております。活動拠点が名古屋になるので中々足を運びにくくなってしまう方もいらっしゃると思いますが、是非会いに来てくれたら嬉しいです。

これからのドロシーリトルハッピーの成長を間近で見る事ができませんが、新しい場所でまた一から精一杯頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

竹内菜々