News

髙橋麻里 「卒業」のお知らせ。

いつもDorothy Little Happyを応援していただき誠にありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、メンバーの髙橋麻里が今年12月をもって卒業することになりました。
本人とスタッフ関係者で時間をかけ、話し合いの上で決定しました。

結成時からドロシーを支えてきた髙橋麻里が卒業する事は非常に残念ですが、卒業後の活動についても、
皆様のご声援を賜われましたら幸いです。
これまで応援してくださった皆様、
関係者様にはこのような発表になりました事をご理解をいただきますようお願い申し上げます。

卒業する12月に開催予定の「卒業公演」、その他詳しいスケジュールについては、決まり次第お知らせ致します。
Dorothy Little Happy スタッフ

【今後の問い合わせ先】

Dorothy Little Happy運営事務局
dlhstaffinfo@gmail.com

麻里からメッセージはこちら

いつも応援してくださっている皆さんへ
今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

私、髙橋麻里は年内をもちまして
Dorothy Little Happyを卒業することになりました。

小学生の時から所属し、お世話になった
ステップワンからも卒業し今はオブジェクトに移籍して活動しています。

突然のお知らせになってしまい
そして皆さんのことを悲しませてしまい
ごめんなさい。

皆さんが大好きでいてくれて大切なドロシーを守り続けることができなくてごめんなさい。

昨年、一人で活動を続ける時に掲げた目標、想いを叶えられず卒業を選ばざるをえなくなり悔やむこともありました。
Dorothy Little Happyとして歌えなくなることはとても寂しいです。
でもたくさんたくさん悩んで決断しました。

2018年7月7日で結成8年目を迎えます。
その日を迎える前に、このお知らせをすることにしました。

今までたくさんの応援を、たくさんの小さな幸せをドロシーに届けてくださり本当にありがとうございました!

卒業を迎える日まで、最後まで。
Dorothy Little Happy 髙橋麻里として皆さんと一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。

これからの日々も見守っていてください。よろしくお願いいたします。

Dorothy Little Happy 髙橋麻里

【今後の問い合わせ】

髙橋麻里 (オブジェクト)
info@object-co.jp
http://object-co.jp/cast/takahashimari.html