News

白戸佳奈 活動休止のお知らせ

Dorothy Little Happy をいつも応援して頂き誠にありがとうございます。

2月10日(金)にメンバー白戸佳奈が体調不良を訴え、医療機関で診察をしたところ休養をとり、検査治療に専念する事となりました。
つきましては、白戸佳奈の芸能活動を休止させていただくことをご報告申し上げます。
現時点ではどれほどの期間を要するかは未定ですが、どうぞ温かく見守り下さいませ。
ファンの皆様、関係者様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
また、当面のDorothy Little Happyの活動については、メンバー高橋麻里が引き続き頑張ってまいります。活動にあたっては負担軽減を考慮して行きたいと思いますので、皆様のご理解とお力添えを合わせてお願い申し上げます。

Dorothy Little Happy スタッフ

佳奈からメッセージはこちら

白戸佳奈の経過について

ファンの皆様、関係者様

この度は、白戸佳奈の病気療養に際してファンの皆様をはじめ多くの方々に、ご心配とご迷惑をかけしてしまい深くお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かい励ましのお言葉ばかりか過分なお見舞いまでいただきまして、心からお礼申し上げます。

先日、検査結果が出て医療機関の治療方針が決まりました。病名についてはプライベートな事でもあり差控えさせていただきますが、お陰様で経過も順調で少しずつではありますが快方に向かっております。
一日も早く芸能活動ができるよう療養に専念しておりますが、復帰の時期については数ヶ月の治療に専念する事となり未定になっております。つきましては5月発売予定の「新曲制作への参加」や「ライブ活動」等は引き続きお休みをさせて頂きます。

ファンの皆様、関係者様には大変申し訳ございませんが、温かく見守っていただけます様 お願い申し上げます。

Dorothy Little Happy スタッフ